人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族でUSJ

家族でUSJ _e0246241_21355341.jpg

上の子が小学校を卒業するので、家族で卒業旅行してきました(^o^)
子どもたちは初めてのUSJ (*≧∀≦*)

ハリー・ポッターエリア入場確約券とっていきました。

土曜日なのでやっぱり人は多かった。
入場するまで40分かかった。
家族でUSJ _e0246241_21361472.jpg

でも、クローズしてるはずのジュラシックパークライド。
この日だけ運航してるって知って、いそいで並びました。
めっちゃ水かかったけど楽しい🎵

そのほかターミネーター、スパイダーマン
バックトゥーザフューチャー、バックドラフト、ウォーターワールドにも行けてどっ楽しいひととき。
ハリー・ポッターエリアはたくさんの人がいたけど、百味ビーンズやバタービールは外しません。
家族でUSJ _e0246241_21362531.jpg

3Dライドにも乗って、怖かった。
家族でUSJ _e0246241_21363241.jpg

家族でUSJ _e0246241_21363922.jpg


大満足のUSJ,
帰りは近くの温泉でリフレッシュして、家路につきました。

疲れたけど本当に充実した1日でした(*≧∀≦*)



by soin0715 | 2016-02-28 21:20 | お出かけ