人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happybirthday 12歳

happybirthday 12歳_e0246241_19104521.jpg

今日は娘の誕生日です。

12歳になりました。

何がたべたい?との答えに
麻婆春雨‼︎
と答えた娘。

えっ(^_^;)
めっちゃ簡単だしっ(^_^;)

でも、食べたいものを作ってあげるのが特別な日だもんね。

さすがに麻婆春雨だけじゃ寂しいので、はるかの大好きな中華を揃えてみました。
平日なのであまり手の込んだものはできなかったけど、美味しい美味しいって(^。^)
幸せな時間が嬉しいって(^。^)
心が満足してるって(^。^)

そんなこと言われて、私のほうが感動しちゃうし泣けてきちゃう。

今までもいろいろあったし、これからもいろいろあると思うけど、私たちはいつでもどんな時でも味方だよとお話しして。

さて、今からケーキタイム。
大好きなレアチーズケーキでお祝いです。
by soin0715 | 2015-05-27 18:58 | 素敵