人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮路山 五井山

年明け 第1発目!!
1月5日。

お正月で怠けた体を復活させようと宮路山、五井山に登りました。

宮路山は途中まで車で登れるので、そこまでは車で。
なので、20分くらいで難なく頂上に到着。
宮路山 五井山_e0246241_15353852.jpg
景色よく、小さい子もちょっと頑張れば楽しく登れる山です。

ここから尾根伝いに五井山まで。
よく言えば平坦で歩きやすい。
でも、ちょっと欲をいえば、もう少し起伏があっても登った感があるかなぁなんて。
だいたい1時間たらずで2山目の五井山制覇!!
宮路山 五井山_e0246241_1536914.jpg

やっぱり山歩きは楽しい。
一歩一歩は小さいけど、歩いていけば一歩一歩頂上に近づいていく・・・。
歩いた人だけが味わえる頂上の景色。

あぁ、今年もいろんな山にハマります!!
by soin0715 | 2013-01-06 14:28 | 山登り