愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

焼岳登山(^o^)

今年の夏山は、長野と岐阜の境にある
焼岳へレッツゴー。

直前までお天気とにらめっこしましたが、小雨決行ということで真夜中に車を走らせて焼岳の登山口まできました。
まあ、車のたくさんあること(  ̄▽ ̄)
停めるのにも一苦労。
しばし仮眠の後、朝6時に登山開始。
e0246241_14342338.jpg

ここから出発。
e0246241_14342778.jpg

まだみんな元気。
でも、すでに小雨がパラパラとふっていました。カッパ着てひたすら歩きます。
e0246241_14342910.jpg

ってか💦
雨だし視界悪い。
でも、まだ小雨だし登る人もたくさんだからちょっと心強い。
e0246241_14343166.jpg

e0246241_14343362.jpg

頂上手前でこんな表示発見。
頂上は2444㍍だからあと少しだよって勇気づけられます。

かなり風の強い尾根を歩いて
やっと頂上(*^^*)
e0246241_14343599.jpg

めっちゃ風強いしどっ寒い。
とりあえず写真撮って早々に退散。

全行程4時間50分。
こんな年もあったねーって思い出に残る登山となりました。

このあとの温泉、最高でした❤
[PR]
# by soin0715 | 2016-07-17 14:15 | 山登り

21日営業しまーす(*^^*)

夏本番ですね(*^^*)
暑い暑い。
そんな中、BROCCOは皆様がほっと一息できるようなゆったりできる空間をめざしております。

21日木曜は
10~14時で営業します。

冷たいハーブティーやコーディアルなど夏グッズがそろっております。
また、夏場の冷えにローズバスエッセンス。
心地よいローズのかおりを楽しみながら身体をあたためてください(^-^)
心も体も癒されます(*^^*)


[PR]
# by soin0715 | 2016-07-14 15:18 | Brocco

16日木曜ぷらっとBROCCO

e0246241_12573998.jpg

こんにちは。
そわんです。

梅雨入りしてなんとなくじめ〰っとする日々ですね。
16日木曜
10時半~13時
ぷらっとBROCCO開店します(*^^*)
オススメの水だしハーブティー。
お手軽で、美味しい🎵
必見です🎵
e0246241_12574258.jpg

そして、虫除けスプレーやボディースプレー。
夏の必需品。
ぜひお試しください✨(*≧∀≦*)
とっても、いいかおりに癒されますよー😊
[PR]
# by soin0715 | 2016-06-12 12:54 | Brocco

13才おめでとう。

e0246241_10191218.jpg

27日ははるかの誕生日でした。今年はケーキいらなーい。
駄菓子の大人買いしたいと034.gif
2000円分のお菓子に大満足。

そんなのもいいねって。
みんなでお祝いしました。
[PR]
# by soin0715 | 2016-05-29 10:15
e0246241_21405937.jpg

1回分がお手軽なハーブペタルポーション。いろんな味わいのアソートです。
水割りよし、炭酸割りよし。
爽やかな飲み心地です。
e0246241_21410367.jpg

こちらはアロマオーナメント。
お気に入りの香りの精油をリーフに垂らして好きなところに飾ります。
車などにもGOODです。
オススメです✨

5月19日木曜
10時半~12時半。
松山小学校近く
BROCCO
[PR]
# by soin0715 | 2016-05-17 21:40 | Brocco