愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月1日ぷらっとBROCCO

e0246241_15222522.jpg

お久し振りです。
明日2月1日月曜はぷらっとBROCCOです。

ハーブコーディアル、
ライム&ネトル

アロマストーン

ハーブティなどオススメがいっぱい。

10時半~13時半。

ぷらっとお越しくださいねー。
[PR]
by soin0715 | 2016-01-31 15:21 | Brocco

ぷらっとBROCCO


21日木曜
10時半~14時。

一月最後のぷらっとBROCCOです。

寒い季節に温かいハーブコーディアルとハーブティーでほこっとしませんか?

ぷらっとお越しをお待ちしています。

[PR]
by soin0715 | 2016-01-21 07:49 | Brocco

ぷらっとBROCCO

e0246241_08131547.jpg

お天気があまり良くないですねー。
でもっ。
ブロッコは今日もぷらっと開店してます。
10時半~14時

新しいハーブコーディアル
ライム&ネトル
体を中身から強くするおてつだい。

ハーブペタルティー
アソート6種類。
いろいろ試したい方にオススメ🎵

アロマストーン
玄関やちょっと香らせたいところに。
ストーンにお気に入りの精油をたらすと
柔らかな香りがただよいます😊

どれもそわんオススメセレクトです(^o^)

[PR]
by soin0715 | 2016-01-18 08:12 | Brocco

ぷらっとBROCCO

明日はぷらっとBROCCOやってます。

アロマ雑貨、精油、ハーブティーなど、ぜひぷらっとお寄りくださいませ。

ハーブティーはお好きなものを、試飲してみてくださいねー。

1月13日水曜日
10時半~14時
[PR]
by soin0715 | 2016-01-12 22:28 | Brocco
e0246241_12051645.jpg

1月28日木曜
10時半~12時

みつろうの万能クリームのワークショップを行います🎵

場所 BROCCO
豊橋市西小田原町35-2 2F

参加費 ハーブティー付き
2000円(税込)

冬場の乾燥には、やはり保湿性抜群の
みつろうを使ってみてください。
どこにでも塗布可能な万能クリームです。


お申し込みは

1月21日木曜までに
k-toshie1010@ezweb.ne.jp
まで、お名前と人数をお知らせください。


よろしくお願いします😊


1月のぷらっとBROCCOの予定
13水曜
18月曜
21木曜
10時半~14時まで。

こちらもよろしくお願いします😊
[PR]
by soin0715 | 2016-01-07 12:03 | 講座案内(2015.4更新)
新年が無事に明けました。

今年もBROCCOをよろしくお願いします。

明日7日木曜は、今年初めての
ぷらっとBROCCOです。
10時半~14時

ぜひぷらっとお寄りいただけたらうれしいです。

[PR]
by soin0715 | 2016-01-06 21:18