愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0246241_15231398.jpg

今年もあと二日で終わります。
10月にプレオープン、
11月にグランドオープン。

三人での新しい一歩をふみ出せたことがとってもありがたかったです。

訪れていただいたお客さまはじめ、ここまで支えていただいた皆さま、本当にありがとうございます。

BROCCOは来年もさらにパワーアップして、皆さまと一緒に楽しさを分かちあえるお店となっていければと思います。

来年は7日木曜が、ぷらっとBROCCOの日となっております。
おすすめハーブコーディアルやハーブティーなど、寒い冬にぴったりのお飲み物もあります。
ぜひ、ぷらっとお越しくださいませ。

[PR]
by soin0715 | 2015-12-30 15:21 | Brocco

ぷち ハーブソルト

e0246241_20465814.jpg

ぷちギフトとしていいかも~って。
作ってみました(^o^)

取っ手付きの小さい可愛いびんを見つけたので、それにハーブとソルトをサンドイッチ。
瓶のふたを開けると、いい香りとともにローズのお花を敷き詰めてあるので見ても楽しいです。

お世話になった人へのプレゼントになりました(^o^)
[PR]
by soin0715 | 2015-12-24 20:40 | イベント アロマクラフト

24日はぷらっとBROCCO

e0246241_21472284.jpg
 
24日はぷらっとBROCCOです。

クリスマスなのでちょこっとプレゼントもありますっ。

年内最後のぷらっとBROCCO。

ぜひぷらっとお越しくださいませ。

24日木曜
10時半~14時

豊橋市西小田原町35-2 2F


[PR]
by soin0715 | 2015-12-22 21:41

そわんチョイス

e0246241_14430766.jpg
 
期間限定で、カムカム&ザクロのハーブコーディアル。
女性のキレイを、後押しします。
ビタミンたっぷり。
美肌にグッド。
お味もフルーティーで飲みやすい🎵

毎朝のお供にオススメ🎵
[
e0246241_14432258.jpg


アロマ入りの歯みがき粉。
発泡剤不使用の体にやさしい歯みがき粉です。
子供たちにも、口がさっぱりするーっと大好評。
私も使ってるけどこのさっぱりすっきり感、かなりいい(*^^*)

こちらもオススメでーす。
[PR]
by soin0715 | 2015-12-21 14:40

みかん雪だるま

e0246241_12441043.jpg


朝から、時間もないのに二人でこんなこと(笑)

これじゃーみかん食べれんじゃんねー(笑)

二人とも似てるし(笑)
[PR]
by soin0715 | 2015-12-21 12:41

今日は開店します。

おはようございます。
今日は
ぷらっとBROCCOやってます。

10時半~14時

美味しいハーブティーや、風邪の季節にお役立ちの精油など、ぜひぷらっとお越しくださいませ。

豊橋市西小田原町35-2 2F
[PR]
by soin0715 | 2015-12-21 08:00

臨時休業のお知らせ

本日19日、ぷらっとBROCCOの日になっていましたが、そわんの体調不良のため、臨時休業させていただきます。

予定していただいていたお客さま、本当に申し訳ありません。

次回ぷらっとBROCCOは21日月曜10時半~2時となります。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by soin0715 | 2015-12-19 07:03

19日はぷらっとBROCCO

e0246241_21191789.jpg


今週19日土曜日は
ぷらっとBROCCOの日です。

10時半~14時半

最近のオススメは、アサイー&ラズベリー
ルイボスマンゴー、エキナセアベア、
の3種類各5個ずつが入ったハーブティーセット。

どれもフルーティーでめっちゃ飲みやすいです。
寒くなってきて、温かい飲み物が美味しい季節です。

美容と健康に気遣う飲み物。

ぜひお試しくださいね。

その他にも、寒い季節にピッタリのハーブコーディアルや、色の変わるリラックスハーブティー。などなど。

すべて試飲できます。

お気に召したハーブティーをぜひ見つけてみてください😊
お待ちしています。


豊橋市西小田原町35-2 2F


[PR]
by soin0715 | 2015-12-17 21:18
e0246241_15000175.jpg

ワークショップ
ハーブソルトを作ろう(^o^)

クリスマスバージョンで、素敵に飾って素敵に香るハーブソルトができました。

飾った後はお風呂に入れていい香りと、ポカポカ気分を味わってくださいね。

その後のハーブティーもいろいろなお花のハーブでリラックス。

参加していただき、ありがとうこざいました。

[PR]
by soin0715 | 2015-12-07 14:51 | 講座の様子

BROCCOキャンドルナイト

e0246241_14463649.jpg

先週末のBROCCOキャンドルナイト

ごはん持ちよりで、キャンドルつけて。
クリスマスの曲流して😍
楽しい話で花咲いて✨

ノンアルコールなのに、なんだか酔っ払った気分(笑)

夜のBROCCOも素敵です😊

[PR]
by soin0715 | 2015-12-07 14:45