愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日はぷらっとBROCCO

e0246241_20403076.jpg


明日はぷらっとBROCCO。
10時半~14時までです😆

いろいろなアロマグッズや喉スプレーなど、オススメをごらんくださいねー。


[PR]
by soin0715 | 2015-11-29 20:38

12月のぷらっとBROCCO


12月のぷらっとBROCCOの予定です。

ぷらっと寄っていただける日にちは
3、19、21、24
10時半~14時

ワークショップ
ハーブソルト作り
参加費 2000円 ハーブティー付き
12月7日または10日 (12月2日までにお申し込みください)

10時半~12時
e0246241_18445812.jpg



ここんのビューティーアップも
完全予約制でご好評いただいています。

キュキュッと 炭酸パック
しっとり 泥パック
シャキッと 超音波美容
ゆったり 足つぼマッサージ

coco-81.tam@ docomo .ne.jp

までご連絡お願いします。
e0246241_18454339.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。


[PR]
by soin0715 | 2015-11-26 18:38 | Brocco

ワークショップ

e0246241_12035434.jpg

12月7日(月) .10日(木)

10時半~12時

参加費 2000円 ハーブティー付き。

ハーブソルトのワークショップを行いまーす。

バスソルトとハーブをサンドイッチしながら詰めていき、一番上にお花のハーブで飾り付け。

見ても楽しい、飾っても素敵😊
大切な方へのプレゼントにも😊
ハーブの柔らかい香りで心も癒されます。

しばらく飾ったら、お茶パックなどにいれて、お風呂へドボン。
二回分あるので半分ずつ入れてくださいね。

ソルトでからだが温まり、ハーブの香りが落ち着きます。

からだの冷えるこの季節。
お塩とハーブの効果でぽかぽかしっとり、バスタイムも楽しんでみてね。

12月2日までに
日にちと人数をお申し込みください。

k-toshie 1010 @ezweb.ne.jp
までお願いします。

場所

BROCCO

豊橋市西小田原町35-2


松山小の歩道橋交差点を駅前大通りに向かって進むと、すぐ左手2階にBroccoの看板を見ることができます。



[PR]
by soin0715 | 2015-11-19 11:49 | 講座案内(2015.4更新)

クリスマス仕様~

e0246241_18490337.jpg

クリスマスをイメージして。

冬にオススメ。
免疫力アップハーブコーディアル、エキナセアオレンジと
体が温まるハーブティー、ハーティージンジャーのセット。

冷えた体や風邪引きから体を守るため、この冬におすすめしたいドリンクセット。

大切な人へのプレゼントに。

e0246241_18500772.jpg


そしてもうひとつ。
車の中までアロマの香りを(*^^*)

車用のアロマライトと空気をキレイにしてくれる精油セット。

車の中から風邪予防にもなります。

こちらも、プレゼントに最適(*^^*)

いろんな香りの楽しみ方をしていきたいですね(*^^*)
[PR]
by soin0715 | 2015-11-18 18:46 | Brocco

今週のぷらっとBROCCO

今週のぷらっとBROCCOは16日と19日です

10時半~14時

ぜひ、ぷらっとお越しください。

オススメはハーブティーやハーブコーディアル。

喉スプレーも絶対の季節ですね。

お部屋にディフューザーと精油のセットも魅力的。
空気の浄化やリラックス安眠など用途はいろいろ😊

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
e0246241_09540299.jpg


[PR]
by soin0715 | 2015-11-15 09:52 | Brocco

鞍掛山

e0246241_13584045.jpg

e0246241_13584411.jpg

鞍掛山に登りました。

山登りは久しぶり。
今までの忙しさから少し解放されて、やる気まんまん。

e0246241_13584760.jpg

山道は整備されてるって書いてあったけど、どうやら私たちが選んだ登り口は意外と起伏が激しく、道もせまかった。
e0246241_13585144.jpg

でも、案内はちゃんとあったし、木に縛ってある目印紐もあったから助かった~。
登りなのに、登ったり下ったり。
久しぶりだからか、めげそうになって。
e0246241_13585506.jpg

でも、二時間半ほどでやっと頂上。
嬉しかったなあ~。

帰りは同じ道をと考えてたけど、あまりの起伏の多さに、遠回りだけど穏やかそうな道をえらびました。
e0246241_13585807.jpg

見て。
こんなにまっすぐな山道って珍しいとおもいませんか?

なんか感動して写真を撮ってみた。

e0246241_13590252.jpg


下山したところにせせらぎ発見。
ここでちょっと休憩。

総括

鞍掛山は登山口を選ぶべし

ですね(*^^*)
[PR]
by soin0715 | 2015-11-09 13:42 | 山登り

明日はぷらっとBROCCO

e0246241_08061902.jpg


明日9日はぷらっとBROCCO。
10時半~14時半です。

お時間ある方、
ぜひぷらっとお寄りくださいませ。

喉のいがいがに喉スプレー。
体調管理にハーブティー&ハーブコーディアル。
お肌かさかさに、シアバターハンドクリーム。
どれもオススメです。



豊橋市西小田原町35-2 2F

渥美線新豊橋駅より徒歩5分。

松山小の歩道橋交差点を駅前大通りに向かって進むと、すぐ左手2階にBroccoの看板を見ることができます。

[PR]
by soin0715 | 2015-11-08 08:05 | Brocco
e0246241_12283622.jpg


今年で5回目となるリフレッシュママ講座。

小さい子どもを持つお母様たちが、日頃の疲れを少しでも癒せるようにと内容を考えます。

今年は(も)、ふれあいタッチセラピーを中心に気持ちの伝わり方をお話させてもらいました。

その後は、ハーブティーとハーブクッキーでおしゃべりタイム。
やっぱり女子はおしゃべりが一番。
おしゃべりすることでさらにストレス解消。

ほんのひとときでしたが、参加していただいたお母様たちがリフレッシュできたーって思っていただけたなら幸いです。

どうもありがとうございました。
[PR]
by soin0715 | 2015-11-07 12:24 | 講座の様子

11月のぷらっとBROCCO


e0246241_08061073.jpg

11月のBROCCO
ぷらっと立ち寄っていただける日にちです。

9日、16日、19日、26日、30日

10時半~14時半

ぜひぷらっとお寄りくださいませ。

喉スプレー
ハーブコーディアル
ブレンドハーブティー
ハンドクリームなど

秋、冬に欠かせないそわんオススメグッズをぜひお手にとってご覧くださいませ。

ここんの
ビューティーアップメニューも
予約受付中です。

"あなたと私"の心地いいスタンス

*キュキュッと炭酸パック
*しっとり  泥パック
*シャキッと 超音波美顔
*ゆったりと 足つぼマッサージ

時間
あなたと私の合う時間

連絡先
coco-81.tam@docomo .ne.jp

完全予約制ですので、よろしくお願いします。



[PR]
by soin0715 | 2015-11-03 07:47 | Brocco

ありがとうございました

今日は寒い雨の中、足を運んでいただきありがとうございました。


「ぷらっと立ち寄るHome 」を目指して…

あなたと私の特別な時間

そんな時間を味わっていただくために…

ここん、soin (そわん)、run run (るんるん)
3人は

皆様の想いを受けて
楽しめる場所(Home )になるように

一歩一歩進んでいきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

BROCCO一同

[PR]
by soin0715 | 2015-11-02 23:13 | Brocco