愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Brocco 途中経過(^。^)

e0246241_09220079.jpg

私たちのお店、Brocco。
ちゃくちゃくと、準備が進んでます。
e0246241_09220066.jpg

くつろぎスペース。
ここで、おちゃを飲んでいただいたり、
ゆっくりとしていただけます。
ネイルやフェイシャルも行えるスペースも製作中。

奥の棚には今後、アロマのおすすめ商品が月替わりで登場予定。
ハーブコーディアルやハーブティー。
ディフューザーや、精油など。
秋冬でおすすめしたいものはたくさんあります。

使い方なども丁寧にお伝えしますねー。

まだ、内装工事もあるので開店は少し先ですが、来ていただいたお客様に満足していただけることを願って準備中です。

またアップします。

よろしくお願いします(^。^)


[PR]
by soin0715 | 2015-09-03 09:13

いろいろあった夏休み

ご無沙汰してます。
長かった夏休み。
我が家には忘れられない出来事が起こりました。

主人の母が8月21日に永眠しました。


神奈川に住んで、マラソンや家をきれいにすることが好きで、体の不自由な父をいつも心配し見舞い、元気印だった母でした。

昨年末にガンの手術をして8ヶ月。

お盆明けに容態が急変して3日。
享年71歳でした。

まだまだこれからだった。

主人の気持ちを思うとそれはそれは切なくて。

はるかは、ばあばの味噌汁が、もう一度飲みたいって言ってたのに叶わなくなって。

大切な人をなくすということは本当に辛い。
唯一救いだったのはばあばのお顔が本当に穏やかだったこと。

痛みもある中で、いっぱい頑張ったばあば。

思い出を胸に、みんなこれからを頑張って生きていきます。


[PR]
by soin0715 | 2015-09-03 08:59