愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

happybirthday 12歳

e0246241_19104521.jpg

今日は娘の誕生日です。

12歳になりました。

何がたべたい?との答えに
麻婆春雨‼︎
と答えた娘。

えっ(^_^;)
めっちゃ簡単だしっ(^_^;)

でも、食べたいものを作ってあげるのが特別な日だもんね。

さすがに麻婆春雨だけじゃ寂しいので、はるかの大好きな中華を揃えてみました。
平日なのであまり手の込んだものはできなかったけど、美味しい美味しいって(^。^)
幸せな時間が嬉しいって(^。^)
心が満足してるって(^。^)

そんなこと言われて、私のほうが感動しちゃうし泣けてきちゃう。

今までもいろいろあったし、これからもいろいろあると思うけど、私たちはいつでもどんな時でも味方だよとお話しして。

さて、今からケーキタイム。
大好きなレアチーズケーキでお祝いです。
[PR]
by soin0715 | 2015-05-27 18:58 | 素敵

イベントありがとう〜

monooto picnic
無事終了しました(^。^)

たくさんのお友達や、お客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

たくさんの素敵なmono。

たくさんの素敵なoto。

会場の雰囲気、とっても心地よかったです。

参加させてもらって本当に良かった(^。^)
また、明日から頑張れる力をもらいました。

一緒に出店したお友達も、本当にありがとう〜(^。^)
幸せな1日でした。
写真が全然取れなかった中、友達が撮ってくれた「働くそわん」(笑)
私ってこんな感じなんだ(^_^;)
e0246241_22134333.jpg


はずかしいけど唯一なので(^_^;)
披露しちゃったー(^_^;)
[PR]
by soin0715 | 2015-05-17 22:04 | イベント アロマクラフト

お友達の作品

e0246241_20322791.jpg

イベントでは、2つ続きのブースで3人の作家さんたちもかわいい雑貨を出品します。
その中のひとり。
今回初参加のお友達。
レジンや布ピンなど丁寧に作っています。
ぜひお手にとってご覧くださいねー。

そわんとkotoriブースでお待ちしています。
[PR]
by soin0715 | 2015-05-13 20:25 | イベント アロマクラフト

水出しハーブティー

e0246241_16154848.jpg

この夏イチ押しのハーブティー。
冷たくてさっぱりとして夏にぴったり。
ホントに、おいしいっ。
私の周りでもダントツ1位の人気です。
レモンやジンジャー、ルイボスなどもブレンドされてゴクゴクいきたくなります。

17日のイベントでは試飲もあります。
ぜひ飲んでみて欲しい一品です。
e0246241_16154955.jpg

こちらはローズヒップ&ハイビスカス
甘酸っぱい味にベリーの香り。
ルビー色がとてもかわいい(^。^)
こちらも大人気(^。^)
サマーバカンスの雰囲気です。
もちろん試飲あります。

ぜひどうぞー。

5月17日日曜
10〜15時
桜ヶ丘公園自由広場
[PR]
by soin0715 | 2015-05-13 16:07 | イベント アロマクラフト

monooto ハーブティー

e0246241_1311591.jpg

イベントでは、アロマ体験の他にも、
様々な商品をご用意しています。

暑い季節のための
水出しハーブティー。
レモン、ローズヒップ&ハイビスカス
アップル&ベリー
3種類あります。
どれもスッキリさっぱりでイチオシです。

ガムシロップみたいな入れ物は
ハーブペタルティー。
ローズ、チャイ、エルダーフラワーなどなど。
カップの中のシロップをコップに入れて、水や炭酸水を注ぐとハーブの香りのする甘みのある飲み物に。
かなりおしゃれで、美味しいです。

他にも、色の変わるハーブティーなど
そわんオススメの商品が並びます(^。^)
ぜひお立ち寄りくださいませ(^。^)

限定で、アロマネックレスと昼&夜のブレンドオイルも販売(^。^)

ぜひどうぞー(^。^)

5月17日
10〜15時
豊川市、桜ヶ丘公園自由ひろば

[PR]
by soin0715 | 2015-05-09 13:01 | イベント アロマクラフト

monooto アロマ体験

e0246241_16421263.jpg

アロマ体験では、この夏大活躍間違いなし(^。^)
虫刺され用ジェル
◯ヒ代わりに使えちゃうすぐれもの。
蚊にさされたらこれをひと塗り。
爽やかな精油の香りと作用でかゆみともさようなら〜。
ぜひ、お試しください(^。^)

ルームスプレー
優しい香りとスッキリの香りをご用意しました。
お部屋にしゅっ。車内にしゅっ。
玄関やおトイレにもしゅっ。
心地よい香りをぜひ(^。^)

皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^。^)
[PR]
by soin0715 | 2015-05-08 16:33 | イベント アロマクラフト
お久しぶりです。
今度5月17日 日曜にイベントに出ることになりました。
e0246241_16332721.jpg

お友達はハンドメイドの、小物やお人形を。
私はこの夏、大活躍間違いなしのアロマグッズの体験を行います。

あと、私がいまハマっているおすすめのハーブティーたちも登場(^。^)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^。^)
[PR]
by soin0715 | 2015-05-08 16:27 | イベント アロマクラフト