愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

おてらでふりま、無事終了しました016.gif
遊びにきてくれたお友達、みんなありがとう024.gif
とってもうれしかったです016.gif

今日は上の娘も一緒にお店やさんをしました。
かわいい子どもたちがおこづかいを持ってお買い物をしてくれる姿が可愛くて016.gif

また、久しぶりのお友達にも何人かお会いして、本当に楽しくすごしました。

温熱パンダえりちゃんにもテルミーをしてもらい、すっごく気持ちよかったー。ありがとう。

今日は出店させてもらえてとても幸せでした。正円寺さん本当にありがとうございました。

明日からまた頑張れる力をもらいました016.gif
[PR]
by soin0715 | 2013-09-29 15:18 | イベント アロマクラフト

おてらでふりま 2013

e0246241_732253.jpg

いよいよ明日の開催となりました016.gif
しゅわしゅわボールも入って、じゅんびオッケーです。

アロマ石鹸、ソルトサシェ、しゅわしゅわボールなど。
見て、香ってぜひお気に入りを見つけてみてくださーい。
他にもいろいろなジャンルのお店がありまーす。
宝物探しができそう??
お時間ある方はぜひ足をはこんでみてくださいねー。

9月29日
10〜14時。
牛川町 正円寺 境内にて。
0532 53 6890
[PR]
by soin0715 | 2013-09-28 06:55 | イベント アロマクラフト

おてらでふりま 2013

e0246241_16252129.jpg

と〜ってもお久しぶりになりますが、
牛川の正園寺さんにて、9月29日にイベントに出店することになりました。

可愛い石鹸たちや香りのソルトなどを揃えて持っていきまーす。

他にも様々なお店が出るのでとっても楽しみ??
写真は、ラベンダー石鹸や、カモマイル石鹸、ゼラニウム石鹸など、見て、香りをかいで楽しみいっぱいの石鹸です。
ぜひ見にきてくださいねー。
[PR]
by soin0715 | 2013-09-12 16:08 | イベント アロマクラフト

お久しぶりです。

夏休みも終わり、バタバタと新学期も過ぎて、やっとブログ復活です003.gif
改めまして、
今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by soin0715 | 2013-09-12 15:14 | その他