愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0246241_2029449.jpg

e0246241_20294444.jpg

秋冬の定番です(^-^)

アロマハンドクリームと喉スプレー(^-^

ハンドクリームは塗るとしっとりしますが、その後さらさらに(^-^)
カバンに入れてぜひ持ち歩いてもらいたい品です(^-^)

喉スプレーもかなりのすぐれもの。
抗ウイルス作用のある精油入りなので、人混みに行く前、行った後、夜寝る前などのどにスプレーしてみてください。
とってもすっきりします。
こちらもサーラプラザ浜松にて開催の「手仕事日和」
そわん体験ブースにてお作りいただけます。
10月12日金曜
10〜15時

バスソルト、
香りの小瓶の体験もあります。
ご自身のお好きな香りを見つけてみてくださいね(^-^)
[PR]
by soin0715 | 2012-09-27 20:29 | イベント アロマクラフト

バスソルト

e0246241_19174085.jpg

秋の夜長はリラックスしながらのゆっくりバスタイム。
発汗作用のあるバスソルト用の塩にご自分のお好きな香りを入れてくださいね。 使い終わったら瓶もインテリアにいかがでしょう(^-^)
お風呂以外にも香りの瓶として、デスクなどにも置いていただけますよ(^-^)

10月12日金曜日
サーラ浜松にて
手仕事日和
10〜15時
そわんブースにてお待ちしています。
[PR]
by soin0715 | 2012-09-24 19:17 | イベント アロマクラフト

栗ご飯

e0246241_19966.jpg

秋です(^-^)

栗をいただいたので主人リクエストの栗ご飯を(^-^)
ホクホクの栗と少し甘いご飯で食欲をそそります(^o^;)
[PR]
by soin0715 | 2012-09-24 19:09 | パン、スイーツ

カボチャスティック

e0246241_822342.jpg

今週は作る意欲まんまんでした。
お友達に教えてもらった鬼まんじゅうを二回目にしてやっと満足いくものができ、ういろうも作り、まさに食欲の秋(^o^;)

せっかくダイエットしたそわん(--;)
大丈夫だろーか( ̄〜 ̄;)
そして今朝、調子に乗ってかぼちゃスティックを製作(^-^)
自然の甘さ最高(^-^)v
[PR]
by soin0715 | 2012-09-22 08:22 | パン、スイーツ

ハンドメイド芳香浴

e0246241_16333281.jpg

e0246241_16333240.jpg

手軽にアロマを楽しみたい(^-^
そんな皆様に。

好きな香りを選んでアロマ液を作り、瓶にも自分でデコレーション。

玄関先でもふわっといい香り(^-^)

10月12日金曜日
10〜15時
サーラプラザ浜松
浜松市東区西塚町200
「手仕事日和」

久しぶりにイベントに出させていただきます(^-^)

デスクに置いてもふわっと香り、仕事や勉強もはかどりますよ(^-^
[PR]
by soin0715 | 2012-09-11 16:33 | イベント アロマクラフト

遊ばれてます(^o^;)

e0246241_14513083.jpg

うちのマスカットくん。

娘にかかるとこんな風に変身させられちゃいます(@゜▽゜@)

花嫁だって(-_-;)

男の子なんですがね…(--;)
[PR]
by soin0715 | 2012-09-04 14:51 | その他