愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

停車中

e0246241_1304547.jpg

我が家の前の道はわりと車が走る道路です。

ある昼下がり。

んっ??
貨物列車??
……んな訳ないよね(-_-;)

貨物を乗せた車が、なぜか家の真ん前で停車中……
[PR]
by soin0715 | 2012-07-17 13:00 | その他

ゆっくり一歩

e0246241_8144162.jpg

e0246241_8144188.jpg

ブログもご無沙汰してて、久しぶり過ぎるアップに自分でも緊張(^o^;)

この2ヶ月、いろいろな想像もしてなかった事が起きて、親子共々そんな環境を受け止めることに精一杯でした。
友達や主人や周りに助けられ、やっと少し進めそうな予感(^-^)

そんな中、娘がずっと願っていた「ワンちゃんが欲しい」という願い。

昨日かないました\(^-^)/
マスカットくん
4ヶ月
北海道犬

家族の仲間入りです。
仲良くしようね\(^-^)/

ペットアロマ、発掘中(^-^)
[PR]
by soin0715 | 2012-07-15 08:14 | その他