愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

こんばんは(^-^)
しばらくブログも更新できませんでした(-_-;)

仕事ももちろん、学童の総会に向けての最終ふんばりどこでした(@_@)

無事いろいろな行事も終わり、やっとひといきです(^-^)

でも体や心が疲れているとき、自分でつくったアロマバスボムやマッサージオイルなどにはとても助けられました。
やっぱりアロマは癒しの天才です。

これから夏に向かいさらにアロマグッズも増やしていきたいと思っています(^-^)よろしくお願いします。
[PR]
by soin0715 | 2012-04-30 21:11 | その他

お花見

e0246241_2137614.jpg

運動公園で本日は友達ファミリーみんなでお花見(^-^)

ちょっと飲み過ぎたかしら(^o^;)
でもとっても楽しい1日でした。
明日からまた頑張れそうです(^-^)
[PR]
by soin0715 | 2012-04-08 21:37 | お出かけ

娘の願い

e0246241_2134644.jpg

新3年生となる娘。
最近犬が飼いたいと言っています。

そして描いたのがこれ(^-^)
シベリアンハスキーならぬ
「シリベリアンハスキー」…。
ふふふっ(笑)
証拠写真にしておこうっと(^.^)
[PR]
by soin0715 | 2012-04-08 21:34 | 素敵

ココニコ講座

ココニコ講座に行ってきました。

今日のお題は「素敵なかおりのルームスプレー」

最初に半恒例となったアロマクイズ(^-^)
みんなのお馴染みの香りを(オレンジ、ペパーミント、ラベンダー)を当ててもらいました。

オレンジの香りは他にマンダリンやベルガモットなど似たような香りがあるので皆さんちょっと迷った様子(^o^;)
でもみんな楽しんでくれたかなっと思いました。

そしてルームスプレーは今回は自分の好きなかおりを選んで作ります(^-^
参加してくれた子供たち真剣(^-^)

みんな自分だけのスプレーを大切に持っていきました(^-^)
いっぱい楽しんでくれることを願っちゃいます(^-^)
ありがとうございました。
[PR]
by soin0715 | 2012-04-01 07:38 | 講座の様子

春休み

春休みですねぇ。

毎日が慌ただしくすぎてゆきます。
つい先日まで姉の子が2人で川崎から遊びに来ていました(^-^)

久しぶりに会う甥っ子姪っ子はやっぱりかわいい(^-^)家の子たちもすっごくよろこんで笑顔いっぱいでした(^-^)

次回は夏休み(^.^)
またひとまわり成長した子たちに会えるのが楽しみです。
[PR]
by soin0715 | 2012-04-01 07:25 | その他
ハウジングではさまざまなお客様との出会いがあり、ニコリとかもめの仲間と楽しく出店できたこと、うれしく思います(^-^)

アロマ体験をしてくださったお客様、その後の使い心地はいかがでしょうか。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました(^-^)
[PR]
by soin0715 | 2012-04-01 07:18 | イベント アロマクラフト