愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよです

e0246241_2121855.jpg

こんばんは(^-^)

いよいよ明日は
「ニコリとかもめ」ですね(^-^
メンバーのみんなも素敵な作品をたくさん作ってます(^-^

3月25日 日曜
10時半〜16時
豊橋南ハウジングにて

皆様のお越しをお待ちしております(^.^)
[PR]
by soin0715 | 2012-03-24 21:02 | イベント アロマクラフト

アロマ体験

e0246241_22175899.jpg

ハウジングでのアロマ体験です(^-^)

3月25日、日曜
13時30分〜16時

*香り豊かなハンドクリーム
*のどのイガイガ 喉スプレー
*新生活のルームスプレー

*トイレのお掃除スプレー
*台所の消臭スプレー

体験は予約もお取りします。
ハウジング当日にブース内に予約表とサンプルを置いておきますのでそこに名前を書いてくださいね。
①13時30分〜14時30分
②14時30分〜15時30分
③15時30分〜16時

メールでも承ります
k-toshie1010@c.vodafone.ne.jp
まで
なお、体験時間は10分程度です。
ご興味あればぜひ自然の香りを感じてみてください。
[PR]
by soin0715 | 2012-03-19 22:17 | イベント アロマクラフト

ふふふっ(^.^)

e0246241_11431562.jpg

e0246241_11431584.jpg

e0246241_11431536.jpg

ちょっと遊んでみました(^-^)
[PR]
by soin0715 | 2012-03-15 11:43 | イベント アロマクラフト

ニコリとかもめ

e0246241_10394212.jpg

e0246241_10394265.jpg

イベントでーす〓

3月25日日曜日
10時30分〜16時
ハウジングプラザ豊橋南

かもめ便りとニコリが合体して、さらに前回よりも人数が増えてパワーアップ(^-^)
皆様のお気に入りがきっと見つかります(^-^)

ぜひお越しくださいね(^-^)

午後1時半からはそわんもアロマ体験を行います。
素敵な香りのルームスプレーや新生活お掃除スプレーなどを考えています(^-^

写真はウッディーな香りで気分は森林浴。
アルファベット石鹸です。
お好みの文字を組み合わせてお部屋の飾りにいかがでしょうか(^-^)
[PR]
by soin0715 | 2012-03-15 10:39 | イベント アロマクラフト

早い簡単バスボムちゃん

e0246241_13555470.jpg

あれやこれや忙しくしているといつのまにか月日が流れてゆきます(^o^;)

3月末にお世話になっている学童の春祭りがあります。

素敵な香りがして、簡単にできて子供たちが楽しめるもの(^-^

やっぱりシュワシュワバスボムでしょう(^-^)
いつもは型に入れて作りますが持ち歩くと型崩れの心配が。
なのでラップでくるんでしまいましょう。
そしたら使う時まで新鮮さも香りもばっちり(^-^)

子供たち喜んでくれるといいな(^-^)
[PR]
by soin0715 | 2012-03-14 13:55 | イベント アロマクラフト

浜松

e0246241_22413249.jpg

e0246241_22413268.jpg

e0246241_2241321.jpg

最近浜松にハマっています(^-^)
毎月一回、お友達と行きたい雑貨屋さんやパン屋さん、ランチのお店などを時間の許す限り回ります(^-^)

今日は外観も素敵な(写真を撮りわすれてかなしい)
ルナカフェさんへ。

有機野菜いっぱいのおいしいランチをいただいた後にマッサージルームもあるので、そこで20分のボディマッサージもやってもらいました。
なんて幸せ!!
ランチが食べれてマッサージまで受けられるなんて!

その後はBrownさんへ行き、素敵な雑貨や靴下に見とれまたたく間に時間が…。

来月もまた行きたいな。
[PR]
by soin0715 | 2012-03-08 22:41 | お出かけ
浜松サーラのイベント、楽しく参加させていただきましてありがとうございました。
体験していただいたお客様、アロマオイルご購入のお客様、ブースに立ち寄っていただいたお客様、一緒に参加のbeeちゃん、本当にありがとうございました。

いろいろな方とふれ合える事は本当に感謝です

次回は3月25日 豊橋ハウジングにて「nicoriとカモメ」に参加します。
午前中は雑貨のみ、午後からアロマ体験を行います。予約は午前中からブースにて承りますのでよろしくお願いします。
メニューはまたお知らせしますね〜(^-^)
[PR]
by soin0715 | 2012-03-04 08:25 | イベント アロマクラフト