愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:素敵( 41 )

幸運メロン

e0246241_13533985.jpg

バローでくじ引きをした。
3回引かせてくれることに。

2回、下の子が引くことになったんだけど
なんとっ。
彼、最高賞のメロンを引き当てた(^。^)
他にも、ブラックサンダーを。
まさしく幸運男(^。^)

で、私はというと、最低賞のお茶ペットボトル1本。

どうせくじ運全然ないしっ。
いつもの事だしっ(笑)

それにしても、下の子、すごいなー。
彼、よくいろいろ当てるんだよね。
すごいわ(笑)

[PR]
by soin0715 | 2015-06-28 13:48 | 素敵

happybirthday 9歳

e0246241_08152864.jpg

下の子3年生。
6月15日.9歳になりました。

チーズケーキたべたいっ!
丸ごとかぶりつきたいっ!

そんな願いを叶えてみました。
12センチのケーキを2つ。

ひとつはかぶりつき用。
もうひとつは家族で分ける用。
いつも行くケーキ屋さんにお願いしました。
e0246241_08152865.jpg

あぁ。満足。
もちろん完食は無理で次の日に持ち越し〜。
美味しかったね。
9歳を楽しもう(^。^)


[PR]
by soin0715 | 2015-06-16 08:06 | 素敵

happybirthday 12歳

e0246241_19104521.jpg

今日は娘の誕生日です。

12歳になりました。

何がたべたい?との答えに
麻婆春雨‼︎
と答えた娘。

えっ(^_^;)
めっちゃ簡単だしっ(^_^;)

でも、食べたいものを作ってあげるのが特別な日だもんね。

さすがに麻婆春雨だけじゃ寂しいので、はるかの大好きな中華を揃えてみました。
平日なのであまり手の込んだものはできなかったけど、美味しい美味しいって(^。^)
幸せな時間が嬉しいって(^。^)
心が満足してるって(^。^)

そんなこと言われて、私のほうが感動しちゃうし泣けてきちゃう。

今までもいろいろあったし、これからもいろいろあると思うけど、私たちはいつでもどんな時でも味方だよとお話しして。

さて、今からケーキタイム。
大好きなレアチーズケーキでお祝いです。
[PR]
by soin0715 | 2015-05-27 18:58 | 素敵
お友達がお取り寄せしてくれた
京都のマールブランシュのチョコレート。
e0246241_19394770.jpg


抹茶好きの私を知っててくれるので、お濃茶のチョコレート(^。^)

優しいのにコクがあり、とってもおいしいっ。ホントに美味(^。^)
チョコも京都の碁盤の目に見立ててありこんなにオシャレ。
e0246241_1939474.jpg


で、こんな演出にもキュンキュンきちゃう。
e0246241_19394876.jpg

見て(^。^)
箱に掛けてある輪ゴムまで、ハートと鐘の形(^。^)
なんて素敵っ(^。^)

本当にありがとう(^。^)
ゆっくりと、幸せに浸りながらいただきますっ。
[PR]
by soin0715 | 2015-03-05 19:28 | 素敵

耳ツボ&足ツボ

e0246241_15451899.jpg

カフェ くくさ さんにて足ツボと耳ツボの体験をしてきました。

入った瞬間から、心地よい雰囲気にやられました(^。^)

初めて会ったのにしゃべるしゃべる。
自分でも驚く(^_^;)

足ツボは痛みと気持ちよさがマッチしていてとてもいい(^。^)

耳ツボはシトリンという石をチョイスして癒しのツボに貼ってもらいました。

短い時間でしたが
驚きありの充実した時間でした。

一緒に行ったお友達、皆様、癒しのひとときをありがとうございました。(^。^)
気分ハッピーで帰路につきました。
[PR]
by soin0715 | 2015-02-25 15:37 | 素敵

生チョコ

e0246241_2058912.jpg

お友達からいただきました(^。^)

生チョコのチョコ味とフロマージュ味。

白はホワイトチョコにクリームチーズが入ってるんだって(^。^)

…ってか(≧∇≦)
めちゃくちゃ美味しいっ!
美味しすぎるっ!

口の中でとろけるぅ(≧∇≦)

幸せすぎます(≧∇≦)

本当にありがとう016.gif
感動しながらいただきました(^。^)
[PR]
by soin0715 | 2015-02-17 20:34 | 素敵

M.CAFEさん

e0246241_203326.jpg

もうすぐ閉店してしまうと知って、
いてもたってもいられなくなり、訪れました。

とはいえ、わたしはお友達に連れてきてもらってから、なかなか足を運べず。いつも気になっていたのに勝手に自分で敷居を高くしてしまった感じかなぁ。

あの美味しいケーキとコーヒーがいただけなくなるのはとっても寂しいです。

豆を挽いてもらい、家で「ミスターの1杯」をケーキとともにいただきました。
ほんっとに美味しい(^。^)
なんて言ったらいいのかわからないけどほんとに美味しい。

香りといい、味といい、母とともに
なんて美味しいのかしら〜。
と、幸せ気分に浸りました。

ケーキももちろん絶品(^。^)
コーヒーと合うね〜なんて言いながら。

もっと早くにたくさん訪れたかったというのが正直な気持ち。

閉店は名残惜しいですが
いつかまた絶品のコーヒーとケーキをいただきたいと思いました。
ありがとうございました(^。^)
[PR]
by soin0715 | 2015-01-21 19:20 | 素敵

お父さんの誕生日

e0246241_16305416.jpg

9月19日はお父さんの誕生日。
クイック(^_^;)の日。

いつも仕事で遅くなるけど、ちょっとだけ早く帰って来れたから、お祝いしました。
お父さんの大好きなモンブランの丸ケーキ。

ハッピーバースデーの歌も歌っていつもありがとうとみんなで感謝。

e0246241_16305472.jpg

下の子、早く食べたくてしょーがない(^_^;)

家族の誕生日はやっぱり大事ー(^。^)
おめでとう。
これからもお仕事&遊びに充実したいねー。
[PR]
by soin0715 | 2014-09-20 16:15 | 素敵

大好きいとこたち(^。^)

e0246241_1212052.jpg

週末、川崎に住んでいる姉家族が帰ってきました。
子どもたちは男2人、女2人のいいバランス。
年齢も女子チームは一歳差なので、とても仲良し(^。^)
朝から寝る時までずーっと一緒。

男子チームも、6歳差だけど、姉の子のお兄ちゃんが面倒見がよく、これもまた仲良し(^。^)

今年は台風だったから遊びには行けなかったけど、家でいろいろ遊び話して楽しく過ごしました。

今日月曜日、私たちは神奈川の実家へ。
姉家族は川崎に帰るので、豊橋を一緒に出発。途中のPAで休憩とお別れを。
やっぱり別れはさみしいけど、また冬に会おうねと。
いい写真も撮れました(^。^)
[PR]
by soin0715 | 2014-08-11 11:40 | 素敵

バナナメッセージ

e0246241_15424037.jpg


バナナにこんなメッセージ発見(^。^)
これは絶対食べなくちゃ(^。^)

うれしいなー016.gif
[PR]
by soin0715 | 2014-02-27 15:35 | 素敵