愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 33 )

2月9日はBROCCOです。

e0246241_14013763.jpg

冬ですね。
風邪も流行っていますがいかがお過ごしでしょうか?
我が家は今年は完全に流行に乗りました(ーー;)

2月9日木曜
10時~12時(11時からご予約のお客様あり)
お店におります。

ぷらっとのぞいてみてくださいねー。
[PR]
by soin0715 | 2017-01-31 14:00

12日木曜BROCCOです

e0246241_10534422.jpg

BROCCO12日木曜、開店します。
10時半~14時

今年もよろしくお願いします。

11時から12時までは予約が入っておりますのでよろしくお願いしまーす。
[PR]
by soin0715 | 2017-01-09 10:48
e0246241_07223966.jpg

長らくご無沙汰でしたが、不定期更新頑張ります😍
よろしくお願いします。

年末年始はバタバタです。
そして今日からはまた普通の日々。

神奈川の主人の実家で撮った一枚。
e0246241_07224286.jpg

ナイスな一枚。

希望にあふれる(笑)

さて、娘は部活始め。
行ってらっしゃ~い。
[PR]
by soin0715 | 2017-01-04 07:18

東京タワー

e0246241_23241269.jpg

初めて東京タワーへ。
まずは下から見てその大きさにびっくり。
e0246241_23241412.jpg

展望台からは、これまた行ってみたいスカイツリーも見えて(笑)
e0246241_23241750.jpg

こんなのも
e0246241_23241942.jpg

こんなのも
e0246241_23242155.jpg

こんなのもあったりして(笑)
楽しい1日でした(*^^*)
[PR]
by soin0715 | 2016-08-15 23:20

13才おめでとう。

e0246241_10191218.jpg

27日ははるかの誕生日でした。今年はケーキいらなーい。
駄菓子の大人買いしたいと034.gif
2000円分のお菓子に大満足。

そんなのもいいねって。
みんなでお祝いしました。
[PR]
by soin0715 | 2016-05-29 10:15

28日ぷらっと来てね

e0246241_11243407.jpg

今日28日は今月最後のぷらっとBROCCOです。
精油やハーブティーなど気になるものがあるかた、ぜひお越しくださいね(*^^*)

14時までやってます。

[PR]
by soin0715 | 2016-03-28 11:23

小学校卒業


6年間いろいろありましたが、
すべてがいい思い出になりました。
e0246241_16104067.jpg

さて、中学にむかってレッツゴー(*≧∀≦*)
[PR]
by soin0715 | 2016-03-19 16:08

兄弟最後の登校

e0246241_10480677.jpg

明日は小学校の卒業式。
いろいろあったけど、本当に充実していた6年間。

今日は兄弟最後の登校です。
いつものバタバタでしたが、本当にこれが最後。
うちは三学年離れているので、これから学校が一緒になることはありません。

そんなこと、子どもたちは全く考えておらず(-_-#)
親だけがキュンときちゃいました。
明日はいっぱい泣けちゃうだろうな。
e0246241_10480970.jpg

[PR]
by soin0715 | 2016-03-17 10:42

10日木曜お休みします。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

10日木曜ぷらっとBROCCOの日でしたが、
お休みしなければならなくなりました。

予定されていたお客様、申し訳ありません。

次回は17日木曜となりますのでぜひよろしくお願いします🙇

[PR]
by soin0715 | 2016-03-07 15:07

フェアのオススメNo.1

e0246241_20224169.jpg

フェアでのオススメを紹介していきます🎵
ドライブにもってこいの
ドライブアロマライト。
シガーソケットに装着し、お好みの精油を垂らしてください。
やわらかな香りが車内に広がります。
e0246241_20224917.jpg


こちらはそわんイチオシの
プラナロム精油。
成分表付きで、安心安全。
香りもとってもナチュラルで癒されます。
すべてのアロマ用品のお供です。
e0246241_20225457.jpg

アロマディフューザー。
明かりもつくのでベッドサイドに最適。
タイマーもついているのでおやすみ時にもリラクゼーションアロマで安眠を✨


2月13日土曜日
11時~16時

ラグーナヒル
casa 地中海レストラン バル
蒲郡市海陽町2-8 ラグーナ湯の隣
1Fフェア会場
[PR]
by soin0715 | 2016-02-08 20:19