人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントありがとう〜

monooto picnic
無事終了しました(^。^)

たくさんのお友達や、お客様に来ていただき、本当にありがとうございました。

たくさんの素敵なmono。

たくさんの素敵なoto。

会場の雰囲気、とっても心地よかったです。

参加させてもらって本当に良かった(^。^)
また、明日から頑張れる力をもらいました。

一緒に出店したお友達も、本当にありがとう〜(^。^)
幸せな1日でした。
写真が全然取れなかった中、友達が撮ってくれた「働くそわん」(笑)
私ってこんな感じなんだ(^_^;)
イベントありがとう〜_e0246241_22134333.jpg


はずかしいけど唯一なので(^_^;)
披露しちゃったー(^_^;)
by soin0715 | 2015-05-17 22:04 | イベント アロマクラフト