人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブソルトと香りの石鹸

幼稚園ママたちのレクの講師として参加してきました。

今回はハーブソルトと香りの石鹸。
皆さんの作品。
どれも素敵です(^。^)
ハーブソルトと香りの石鹸_e0246241_1422279.jpg

ハーブソルトと香りの石鹸_e0246241_14222829.jpg

ハーブソルトと香りの石鹸_e0246241_14222967.jpg


作り方は、
ハーブとバスソルトを交互に入れていきます。
その上にラベンダーとプチグレンの香りのする石鹸たちをデコレーション。

しばらく飾って楽しんだ後、ハーブソルトはお風呂にて、石鹸は手洗いなどに使えちゃいます。

作る材料は一緒でも、出来上がりはみんな違います。
どの作品も個性がでていてとっても素敵。

わいわいと和やかな雰囲気で、あっという間に時間がすぎました。

参加して下さったママたち、役員の皆さま、本当にありがとうございました(^。^)

作品は、飾って、使って楽しんでくださいね(^。^)
by soin0715 | 2015-02-19 14:10 | 講座の様子