人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

町内盆踊り

町内盆踊り_e0246241_20274051.jpg

町内盆踊りに参加しました。
今年はうちの町内が、やぐらでの太鼓をたたく当番で、高学年が参加しました。

上の子は5年生なので、友達と一緒に練習から参加。
今まで、そういう行事にはでたがらなかったけど、成長とはこういうものかしら。

浴衣をお友達のお母さんからお借りして着せてもらい大満足。
私もうちの子がこんなに浴衣に喜ぶなんて初めて知りました。

二日間、忙しかったけど、楽しめてよかったです。
さて、3年後は下の子がまた、太鼓たたくのかな??
by soin0715 | 2014-08-03 20:18 | お出かけ