人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神奈川へ

我が家のパパさんの実家は神奈川の山奥。
神奈川と山梨の県境にあります。

自然がいっぱい、空気が美味しい!!

遊ぶところはこの大いなる自然です。

近くではこの大自然を利用して「こいこい祭り」なるものが開かれており・・。
大空いっぱいに鯉が泳ぐ姿は圧巻!!
山菜なども売られていて見ていても楽しいです。
神奈川へ_e0246241_18503322.jpg


家に帰ってしばらく暇になった娘・・・。
倉庫でなにやら製作開始。
出来上がったのは・・・。
犬号!
神奈川へ_e0246241_18521432.jpg

使わなくなった滑り止めマットを切って、水で貼り付けたようです。
神奈川へ_e0246241_1854769.jpg

走ったら飛んでっちゃうねー。
by soin0715 | 2013-05-03 18:55 | お出かけ