人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵王山

車で登ればすぐだけど・・・。

いってきました!田原の山、第3弾!!蔵王山。

3月30日

蔵王山_e0246241_9133873.jpg

蔵王山は、ここから登ります。
権現の森は、自然いっぱい。
子ども達が遊べる遊具もあって、ここだけでも楽しいかも。
蔵王山_e0246241_915267.jpg

しばし遊具で遊び、さて、山歩き開始!
地図で行き先を確かめます。
蔵王山_e0246241_9175120.jpg

すぐに2つに分かれる道がありますが、ここはどちらにいってもちゃんと頂上に続いています。
私たちはちょっと回り道コースで左側へ。
蔵王山_e0246241_9194353.jpg

だんだんストイックになってくるわ・・。
近道なんてしなくなる・・・。

蔵王山はかなり登りやすく、鳥の声よりも車道を走る車やバイクの音が聞こえる。
意外と早く展望台まで到着してしまいました。
蔵王山_e0246241_9233273.jpg

風が吹いていたけれど、そんなに寒くはなかったです。
蔵王山_e0246241_9245096.jpg

初めて登る人にはとってもいいかも。

楽しいひと時でした!!
by soin0715 | 2013-04-22 09:26 | 山登り