人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県豊橋市でアロマの楽しさをお伝えしています。ほっ・・・とできる雰囲気を大切にしているJAA認定加盟校です。


by soin0715
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松の旅

お友達と一緒に浜松方面に雑貨&パン&ランチの旅に出かけました。

パン屋「シェーブル」さん。
今回3度目の挑戦。人気店のためパンはすぐに売り切れてしまうので
いろいろな種類が並んでいるところに出会えなく・・・。
今回も朝10時40分の時点ですでに残り少なく・・・。
朝9時じゃないとやっぱりだめなのかしら・・。
でも美味しそうなパンを2つ買えました。

次にランチへ。
隠れ家らしく、たどりつくまでにグルグル回っちゃいました。
浜松の旅_e0246241_2132578.jpg

こんな素敵な案内

浜松の旅_e0246241_213246100.jpg

入り口。
古民家を改造したお店。お庭も素敵な日本庭園。
浜松の旅_e0246241_21343857.jpg

鯉も優雅に泳いでる・・・。

浜松の旅_e0246241_21352538.jpg

そして、お待ちかねのランチ。
和食で、お味最高!!
お座敷からお庭を眺めながらどれも上品な味わい・・・。
浜松の旅_e0246241_21373968.jpg

デザートにはこのお店1番人気の「お醤油プリン」
どきどきしながらいただくと・・・。
なんだろう!!
お醤油なんだけど、プリンと一緒になるとなんてまろやか!!
不思議な味ですごく美味しかったです!!
大満足!!
このお店、ぜひまた来たいと思います!!

奥には雑貨コーナーもあり、本当に楽しめます!!

それからこだわりパン屋さん2件も回って本当に楽しくて・・・。

家族にお土産もできて大満足の旅でした。

さて来月はどこへいこうかな!!
by soin0715 | 2012-02-11 21:45 | お出かけ